misanesaaanの日記

30代2児の母全力で子育て中!出産、子育て、ファッション、ガーデニング、筋トレなど、今まで自分に起こった出来事、今好きなこと書いていきます!!

人生初のハイトーン

えーっと黙っていられないので言います!私は平野紫耀くんが好きであります💜

旦那ごめんな!!笑

髪の毛をバッサリ切りたくて切るならハイトーンにしちゃえ!!って美容師さんに言われて、平野くんのウォンジョンヨの画像見せました💜

 

めちゃくちゃ良い感じにハイトーンショートボブぐらいになってテンション上がって子ども迎えに実家行ったらお母さんに怒られたんだけど??笑

私もうすぐ3○歳になるのに?

母はびっくりしたらしいです。笑

抑圧されて育ってきたんだからびっくりさせんな言われた!笑

もうさ時代は令和なんよ!!笑

 

 

そのうち働くし人生で一度はやってみたかったのであります!!

てもさスッピンはIKKOさんにどうしても見えますがIKKOさん綺麗だからIKKOさんに失礼かなって朝自分を鏡でみてビビる毎日。笑

 

IKKOさんは美しいし平野紫耀くんはかっこよすぎるよね💜

私はただの一般人。基盤が違いすぎる笑

 

ロケ先で平野紫耀くんとすれ違ったことがありまして、イケメンすぎて震えが止まりませんでした!!神々しかった🤩🤩

それ以来ファンでございます💜

 

 

ハイトーンになったのでカラーシャンプーご紹介!!ミルクティーグレージュ使ってます💜https://a.r10.to/hP3xgS