misanesaaanの日記

30代2児の母全力で子育て中!出産、子育て、ファッション、ガーデニング、筋トレなど、今まで自分に起こった出来事、今好きなこと書いていきます!!

セブンイレブンでクリオげっと🩵

今日は私が好きなメイクのことも紹介💄

私はイエベ春でございます!最近話題のコンビニコスメゲットしてきました〜🩵まだ在庫はあった!よかった!

twinklepop🩵名前も可愛い!!パッケージも可愛い!!

f:id:misanesaaan:20240530220848j:imagef:id:misanesaaan:20240530220857j:image

でも、可愛すぎてまだ使ってない!笑

開封して眺めただけ!ちゃんとメイクしたい日にまた使おうと思う!!キラキラしてるのはしっかり確認できました✨

アイシャドウ 04 APRICOT LAYER

スパークリングアイスティック 03 DELIGHT BEIGE

を買ってみた✨

 

今日はおすすめメイク、ヘア用品コーナー💄

ロムアンドのアイブロウマスカラ!これは良すぎておすすめすぎる!https://a.r10.to/hkA2LN

可愛いことに間違いなし🩵

 

ロムアンドリップ!スコッチヌード愛用中!毎日つけてます!派手すぎないし本当に使いやすくておすすめ🩵https://a.r10.to/hktg8D

 

ヘアオイル!2日前に使いきりました!トラックオイル!髪の毛のセットにもってこい!凄くよくまとまるし匂いが良すぎる🩵https://a.r10.to/h5N3ps